2022年お取引価格変更のご案内 |新着情報|㈱アイコットリョーワ

MENU CLOSE
ビジネスのお客様 カタログ請求 無料サンプル請求

News

2022年お取引価格変更のご案内

 貴社ますますご盛栄のこととお慶び申し上げます。平素は格別のお引き立てをいただき、厚く御礼申し上げます。

さて、表題の件につきまして、昨年からのコンテナ不足に起因する海上運賃の高騰が続いている中で、原油・ガス価格も高騰を続けております。更に様々な原材料・副資材の値上がりも進んでおり、製品原価を大きく引き上げる要因となっております。

このような状況の中、弊社といたしましては、様々な合理化、コスト削減を進めて参りましたが、これらの企業努力だけでは吸収できなく、経営基盤をゆるがす由々しき事態となっています。

2022年3月に総合カタログを発刊いたしますが、価格を改定せざるを得ない状況となりました。

つきましては誠に不本意ではございますが、2022年4月よりお取引価格の改定をお願いする次第です。

更なるサービスの向上と、円滑なお取引に努めてまいる所存でございます。ご理解とご協力、ご高配を賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。

 

対象品  :  弊社製品全品 

価格改定 :  約5%~20%アップ 

実施日 :  2022年4月1日出荷分より 

カタログ発刊予定 :   2022年3月上旬